プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

愛にチューニングする音楽を聴きながらスマイリーイブニング♪

先週おこなったプレゼント企画

本当にたくさんの方から応募をいただきました

当選された方にはすでに連絡させていただき発送させていただきました

みなさまたくさんの応援メッセージとともにありがとうございました

今後も定期的にプレゼント企画を開催していきます

既にあたらしい企画も検討中です♪

これからも楽しみにしていてくださいね


では今日は応募について

今回のプレゼント企画のように勇気をもって応募することってあると思います

または勇気がでなくて応募できない方もいると思います

あなたはこのときどんな感情を求めているのでしょうか?

もちろん当選することだと思います

でも当選することは物質的なものであり感情ではありません

じゃああなたがほしい感情にはなにがあるでしょう?

しあわせな気持ち?

たのしい気持ち?

喜び?

それとも愛?

様々な感情があります

僕らはなにかを応募したときに物質的なことだけを求めてしまうため

それが得られなかったときに

落ち込んだり

残念な気持ちになったりします

結果ほしくもなかった感情を得てしまうのです

だから何かをするときには物質的なものを得ようとするより

どんな感情を得たいかっていうことにフォーカスするといいんです

例えばワクワクの感情を得たいとします

すると応募をしてまっている間どんな気持ちだろう?

ワクワクしますよね

ということはこの感情は応募をするだけで得ることができるのです

そしてもしはずれてしまったとき

ワクワクの感情にフォーカスしていたらなにを探すでしょう?

そこからワクワクできることはなにか?

ワクワクをさがしはじめます

はずれてもワクワクできることはなんですか?

それは自分自身が勇気をだして応募したこと

成長できたことにワクワクできるかもしれない

もちろん当選してワクワクを得ることが一番かもしれない

でもあなたが得たい感情はどんなときでも得ることができます

逆に当選してもワクワクしないアイテムだとしたら欲しいですか?

こう聞かれるとどっちでもいいと思うんじゃないでしょうか

僕らが普段得たいものは感情かもしれませんね

あなたがどんな感情が得たいですか?

明日1日がおわったときにどんな表情をしていたいだろう?

得たい感情にフォーカスしてすごしてみてくださいね


今日も読んでいただきありがとうございます!!



☆オリジナル名刺特別価格キャンペーン☆

魂をこめた一文字オリジナル名刺を
なんと限定10名様に
通常よりかなりお求めやすい価格で書かせていただきます

僕自身名刺をつくってからたくさんご縁をいただくようになりました
この機会に是非オリジナル名刺をつくってみませんか?
出逢いがここから広がっていきます

片面100枚 5000円


今日のニューアイテムは

「あいらぶゆー名刺」

女性に大人気の名刺デザインです♪

ご依頼はこちらから
kota_0109@yahoo.co.jp

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~