好き | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

好きが多ければ

これから生きる未来も

好きであふれた

すばらしいものとなる

-------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/


メルマガはじめました!!
●思わずニコっとする5分間エッセンス♪●

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html
携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル名刺限定10名様に特別価格を用意しました
8/25 ひすいこたろうさん講演会in鳥取
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ326日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

先週から開催していたプレゼントキャンペーン

たくさんの方にご応募いただきました

いつもメールをくださる方から

今回はじめてメールをくださる方まで

本当にうれしいメッセージをありがとうございました

たくさんの人に応援してもらって

たくさんの人に支えてもらっているって心から思います

ありがとうございます

当選者の方には本日メールにてご連絡いたします

そしてたくさんの方から応募をいただいたので

今回1名様の企画でしたが

2枚用意していたので

2名様にプレゼントさせていただきます♪

今日1日メールがくるのをドキドキワクワクお待ちください!!


それでは今日のお話

好きな人ってどうしたらできるんですか?

どうしたら長続きするんですか?

僕は恋愛相談というものをよく受けます

僕自身も恋愛の話をするのは好きなので

僕が伝えられることを

恋愛というフィルターを通して伝えることがあります

前回ブログにも書いた男性性と女性性

これを学んでから、より恋愛が深いものになりました

まず好きな人ってどうしたらできるんですか?という質問

僕はこういいました

自分がいいなって思う人を何人か言ってみて

多くの人が何人かあげてくれます

じゃあその人の好きなところを10個いってみて

すると

ほとんどの人が考えてしまうのです

次にこう質問をします

嫌いな人の嫌いなところを10個いってみて

すると

好きなところより断然早く出てくるのです

おもしろいですよね

この違いがなにかわかりますか?

それは好きというルールが厳しくて

嫌いというルールがとっても優しいんです

好きな人がどうやったらできるんですか?っていう人は

好きなところを見つけにくいルールを自分でつくっているんです

例えば

自分のことを好きっていってくれた人だけが好きっていうルールをもっていたらどうでしょう?

そりゃ好きな人はなかなかできないですよね

あなたの好きな人のルールはなんでしょう?

このルールは優しくすればするほど好きな人が増えていきます

決して勘違いしないでほしいのは

ルールを優しくするからといって妥協するということではありません

その人のいいところをよりみつけやすくなり好意をもちやすく親しみやすくなるのです

好きな人がなかなかできない

好きがわからないって言う人は

まずは自分の好きな人ってどういう人かってことを書き出してみよう

優しい?

笑顔がかわいい?

社交的?


最後に

好きな人ができないんですっていう人に

僕からの最高のアドバイス

もうあなたが知り合っている人の中に好きな人はきっといると思います

ルールが厳しくて見えていないだけかも

自分をよく知って

相手をもう1度よく知ってみましょう

見えないものをカタチにすると

思ってもいなかったことが

ワクワクとしてやってきますよ♪

今日もあなたがすばらしい好きと出逢えますように



☆オリジナル名刺特別価格キャンペーン☆

魂をこめた一文字オリジナル名刺を
なんと限定10名様に
通常よりかなりお求めやすい価格で書かせていただきます

僕自身名刺をつくってからたくさんご縁をいただくようになりました
この機会に是非オリジナル名刺をつくってみませんか?

片面100枚 5000円

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
ワークショプ、書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中学生の莉那ちゃんがベストセラー作家ひすいこたろうさんを鳥取によんじゃいます
莉那ちゃんのあつい思いをどうぞ♪

山陰で夢かなえ隊 隊長の山本莉那です。
このたび鳥取市でひすいこたろうさんの講演会を開くことに決めました。
山陰が元気になり夢を叶える人でいっぱいになる!
そんな場所にしていきたいと思い 山陰で夢かなえ隊を発足し活動中です。
たくさんの人と関わりながら 一人でも多くの人と語り合い協力し合いたいです。
まだ学生ですが できることはぜんぶやる!
そんな想いにさせてくれた
「名言セラピー」の著者 ひすいこたろうさんを鳥取に呼んじゃいます。


「そうなんだ~」
「それいいね!」
って思ってもらいながらなんだか帰るときにはHappyな気分になれる
そんな講演会を目指しています
詳しくは
天才コピーライター
ひすいこたろ講演会
山陰・ザ・レボリューション
【日時】2012年8月25日(土)14:00~16:00
【場所】さざんか会館(鳥取駅南)
【チケット】前売り一般2000円 高校生以下1000円
      当日一般 3000円  高校生以下2000円
主催 山陰で夢かなえ隊
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


http://blog.zige.jp/kokopoji/kiji/435764.html

応援よろしくお願いします!