試練は笑顔のキッカケ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

乗り越えた数だけの

笑顔がある

神様が与えてくれるのは

試練ではなく

笑顔のキッカケなんだ

きっと

きっと

そうなんだよ

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/

作品をブログからご注文いただけるようになりました♪

http://ameblo.jp/jiyuu-kazoku-do/


メルマガはじめました!!

思わずニコっとする5分間エッセンス♪

日常の中から感じたことを思わずニコっとする言葉とともにお届けします

ブログとはまた違った内容なので

よかったら登録お願いいたします

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html

携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8/5   ロックバンドおかんライブin奈良
8/25 ひすいこたろうさん講演会in鳥取
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ306日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

昨日は大好きな仲間のひろこりんの初講演会でした

僕の知らないひろこりんを知ることができて

またオーラソーマにふれることができて楽しかったです

ひろこりんの今があるのは

たくさんのことを乗り越えてきたからだと改めて感じました

ひろこりんありがとう♪


僕もそうだけど

今があるのはたくさんのことを乗り越えてきたから

乗り越えてきたからこうして笑うことができる

よくこんな話を聞くでしょ?

神様は乗り越えられない試練は与えないって

たしかにって思う

それは今まで乗り越えれかったことがないから

今ある笑顔は間違いなく乗り越えたおかげだから

ほんとはね

神様が与えてくれるのは試練じゃないって思う

神様が与えてくれるのは試練に隠れた笑顔

乗り越えた数だけ笑顔があるでしょ?

過去を振り返って今笑えるのって

そのときを乗り越えたからじゃないかな?

これからもし試練に出逢うことがあったらこう言ってほしい

「神様が笑顔のキッカケを与えれてくれた」

試練って思うと辛く感じてしまうから

その先にある笑顔を見てほしい

あなたに乗り越えれるからあらわれる

きっと乗り越えることができるから

今試練だと思う人がいるのなら

それは笑顔のキッカケだよ

大丈夫

乗り越えたとき最高の笑顔に出逢える

ともに越えていきましょう


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大切な仲間の渚さんがおかんライブを初主催します♪

ロックバンドおかんLIVE in 王寺 ~絆と絆のつながり~ ☆繋げていきたい出逢いがココに☆
【開場】12:00 【開演】13:00
【場所】王寺町やわらぎ会館イベントホール
奈良県北葛城郡王寺町2丁目1番18号

【入場料】
大人前売り 2,500縁
中・高性 前売り 1,000縁
小学生以下 無料
*当日券は500縁UP*

※会館には駐車スペースが少ないので出来る限り公共機関か最寄りの有料駐車場を利用して下さい。
会館内、敷地内禁煙です。

【チケット予約/問い合わせ】
Mail:s.p.d-love.1017@docomo.ne.jp
TEL:090-5965-4623〔なぎさ〕

当日は会場に来られた方がたくさんの絆で繋がれてそれが全国に広がり、おかんの唄が明日への力に繋がれば最幸です。
*被災地の方との絆を大切にしたい。そして想いが繋がれますように会場内に設置してある募金は『心援隊』に支援金として送ります。


中学生の莉那ちゃんがベストセラー作家ひすいこたろうさんを鳥取によんじゃいます
莉那ちゃんのあつい思いをどうぞ♪

山陰で夢かなえ隊 隊長の山本莉那です。
このたび鳥取市でひすいこたろうさんの講演会を開くことに決めました。
山陰が元気になり夢を叶える人でいっぱいになる!
そんな場所にしていきたいと思い 山陰で夢かなえ隊を発足し活動中です。
たくさんの人と関わりながら 一人でも多くの人と語り合い協力し合いたいです。
まだ学生ですが できることはぜんぶやる!
そんな想いにさせてくれた
「名言セラピー」の著者 ひすいこたろうさんを鳥取に呼んじゃいます。


「そうなんだ~」
「それいいね!」
って思ってもらいながらなんだか帰るときにはHappyな気分になれる
そんな講演会を目指しています
詳しくは
天才コピーライター
ひすいこたろ講演会
山陰・ザ・レボリューション
【日時】2012年8月25日(土)14:00~16:00
【場所】さざんか会館(鳥取駅南)
【チケット】前売り一般2000円 高校生以下1000円
      当日一般 3000円  高校生以下2000円
主催 山陰で夢かなえ隊
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


http://blog.zige.jp/kokopoji/kiji/435764.html

応援よろしくお願いします!