続ける | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

続けることは

思いを育てること

積み重ねた思いが

なによりの

成長なんだよ

---------------------------


山陰地域版ブログ「じげぶろ」はじめました♪

http://blog.zige.jp/kotaishida/

作品をブログからご注文いただけるようになりました♪

http://ameblo.jp/jiyuu-kazoku-do/



メルマガはじめました!!

思わずニコっとする5分間エッセンス♪

日常の中から感じたことを思わずニコっとする言葉とともにお届けします

ブログとはまた違った内容なので

よかったら登録お願いいたします

PC等携帯以外からの登録・解除はこちら
http://archive.mag2.com/0001038280/index.html

携帯での登録・解除はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001038280.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7/28 箕面祭で書き下ろしin大阪箕面
8/5   ロックバンドおかんライブin奈良
8/25 ひすいこたろうさん講演会in鳥取
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ300日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

なんと今日は1000日にチャレンジしてから

300回目なのです

正直自分がここまで続けることができたことにびっくりです

でもそれは、一緒にチャレンジしてくれているチーム1000の仲間をはじめ

たくさんの人たちが支えてくれているからです

この300日はみんなのおかげなのです

これからも心をこめて書かせていただくので

日々成長していく僕をよろしくお願いします


300日続けていくといろんなことを感じるようになるのです

最近メルマガを書きはじめて気づいたことがあります

それは文章を書く力がすごくついてきたってことです

正直1日目のブログと299日目のブログは比べ物になりません

書いている中でどんどんストーリーが出来上がっていくのです

そしてここはこうした方が届きやすいかな

こうした方がより感じやすいかな

そんなふうに書くだけじゃなく

読んでいただいたときのこともしっかり考えれるようになりました

え?書く時間も早くなるのかって?

僕も最初はそうなると思っていました

でも逆に長くなっているんです

読んでくれる人のことをたくさん考えるようになったので

何回も書き直して書き直して書いていくのです

そしてなによりも心をこめる思いが強くなっていきます

今はもう300日の思いがつまっています

さらに1日目とは読んでくれている人の数も違う

続けて行くことで目に見えるように成長することもある

もちろん能力があがったり

スピードがあがったり

けどそれと同じくらいに思いが成長している

継続は力なりと言いますが

継続は思いの積み重ねだと思います

続けていけば思いが育っていく

思いが育つと人にしっかりと届いていく

もしあなたが続けていることがあるのなら

今日は思いについて考えてほしい

はじめたときと今ではどう違うだろう?

僕はこれからも日数を積み重ねていくだけじゃなく

思いを大切に積み重ねていきます

届けたい思いがあるから

笑顔を増やしたい思いがあるから

だれかのキッカケになりたいから

1日1日を大切に育てていきます

思いもちゃんと成長しているから

目に見える成長だけじゃないよ

僕も今よりもっと成長していきます

一緒に成長していきましょう

これからもよろしくおねがいします


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想、楽しかったこと、悩んでることなど
いろんなことを僕に話してくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
書き下ろし、筆文字講座、講演をさせてくれる
場所・主催者さんも募集中!!
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方
はもう一度メールをください。毎日必ず読んでいますので、
もしかしたら迷惑メールフになっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



7/28は大阪箕面まつりで書き下ろしをさせていただきます
なんとあのヴィダルサスーンの愛弟子ムッシュと美智代さんのお店の前で書き下ろしです
よかったら是非遊びにきてください


7/28 「箕面まつり」

15:00~21:00

場所:箕面警察署付近



アンソニーに一緒にいく大好きな仲間ひろこりんが初講演
ひろこりんのメッセージはすーっと心に入ってきます
ぜひみんなにもひろこりんに出逢ってほしい

7月30日(月)19:00~
松江市民活動センター スティックビル401号室
会費2000縁

オーラソーマで癒しを提供する
林裕子さん初の講演

(講師の想い)
誰に1番自分の事を知ってほしいですか?
実は、自分自身かもしれません。
私がなぜオーラソーマと出会ったのか、
自己紹介を交えつつ、自分で自分の事を知るツールの1つである「色」を使い
改めて自分を知る時間を過ごしてもらおうと思っています。
よろしくお願いします。


大切な仲間の渚さんがおかんライブを初主催します♪

ロックバンドおかんLIVE in 王寺 ~絆と絆のつながり~ ☆繋げていきたい出逢いがココに☆
【開場】12:00 【開演】13:00
【場所】王寺町やわらぎ会館イベントホール
奈良県北葛城郡王寺町2丁目1番18号

【入場料】
大人前売り 2,500縁
中・高性 前売り 1,000縁
小学生以下 無料
*当日券は500縁UP*

※会館には駐車スペースが少ないので出来る限り公共機関か最寄りの有料駐車場を利用して下さい。
会館内、敷地内禁煙です。

【チケット予約/問い合わせ】
Mail:s.p.d-love.1017@docomo.ne.jp
TEL:090-5965-4623〔なぎさ〕

当日は会場に来られた方がたくさんの絆で繋がれてそれが全国に広がり、おかんの唄が明日への力に繋がれば最幸です。
*被災地の方との絆を大切にしたい。そして想いが繋がれますように会場内に設置してある募金は『心援隊』に支援金として送ります。


中学生の莉那ちゃんがベストセラー作家ひすいこたろうさんを鳥取によんじゃいます
莉那ちゃんのあつい思いをどうぞ♪

山陰で夢かなえ隊 隊長の山本莉那です。
このたび鳥取市でひすいこたろうさんの講演会を開くことに決めました。
山陰が元気になり夢を叶える人でいっぱいになる!
そんな場所にしていきたいと思い 山陰で夢かなえ隊を発足し活動中です。
たくさんの人と関わりながら 一人でも多くの人と語り合い協力し合いたいです。
まだ学生ですが できることはぜんぶやる!
そんな想いにさせてくれた
「名言セラピー」の著者 ひすいこたろうさんを鳥取に呼んじゃいます。


「そうなんだ~」
「それいいね!」
って思ってもらいながらなんだか帰るときにはHappyな気分になれる
そんな講演会を目指しています
詳しくは
天才コピーライター
ひすいこたろ講演会
山陰・ザ・レボリューション
【日時】2012年8月25日(土)14:00~16:00
【場所】さざんか会館(鳥取駅南)
【チケット】前売り一般2000円 高校生以下1000円
      当日一般 3000円  高校生以下2000円
主催 山陰で夢かなえ隊
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


http://blog.zige.jp/kokopoji/kiji/435764.html

応援よろしくお願いします!