今以上 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

今から成長するあなただから

今を認めてあげよう

今以上のあなたが笑ってるよ

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/19 東北初!!筒井のアニキワンデイセミナー
5/20 こういちマンモスまいどハッピーダンスワークショップin沖縄
5/20 大好きな仲間のいちごひちゃん、けんぼー、にっくんトークライブin大阪
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ229日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

数日前に本を出版すると決めて本を書きはじめました

イメージングもいっぱいして

出版社の人と出逢うイメージ

本が本屋に並ぶイメージ

読んだ人が笑顔になったり、涙をながしたり、喜んでくれているイメージ

明確になっているシナリオの数々

イメージをした瞬間から行動がかわり

行動が変わった瞬間に引き寄せちゃいました

なんと、本の原稿ができたら読んでくる出版関係のかたとのご縁をいただきました

ありがとうございます

僕は自分の本が出版すると確信しています

笑顔のために、一歩のきっかけのためになる本で世界に笑顔の花を咲かせます

これからも心をこめて書いていくのでぜひ応援してください

みなさんこれからもよろしくお願いいたします!!!

ご縁をつないでくれたきょーみさんありがとう♪



一昨日宍道湖清掃が終わったあと岸本亜泉ちゃんの講演会のため倉吉向かいました

今回主催のゆいちゃんに出逢うのもはじめて

でも講演会のスタッフになってから毎日

きてくれた方が笑顔になるように、キッカケになるように

そしてなにより会場をひとつにしようといって当日まで何度も何度も話をしました

会場をひとつにしたかった理由のひとつに亜泉ちゃんにありがとうを伝えたいと

亜泉ちゃんの誕生日をサプライズでお祝いすることにしました

僕とゆいちゃんの文字をコラボさせて来てくれたお客様へサプライズのお願いのチラシをつくりました

受付でお客様ひとりひとりにお願いするゆいちゃんの姿をみて感動しました

最初にイメージしたとおりこの講演会はすばらしいものになると確信しました

亜泉ちゃんの心にストンストンおちてくる講演会がスタート

先日ワンデイセミナーで学ばせてもらったことを意識して

どうしたらきてくれた人が笑顔になって帰ってくれる?

どうしたら講演会がすばらしいものになるだろう?

といろんな問いかけをしながらスタッフをさせてもらいました

目的をもって動くと学びのスピードもすばらしいことになります

亜泉ちゃんの話がどんどん入ってきて、こうしようってイメージが行動が明確にでてきました

亜泉ちゃんの話は本当にわかりやすくて入りやすくて本当に学びがいっぱいですよ

昨日の話からひとつシェアさせてもらいます

それは今を認めた問いかけをしてあげること

普段願望を言葉にするときこう言いませんか?

「もっと幸せになりたいな」って

この問いかけって実は今幸せじゃないって言ってるんです

幸せになりたいってことは今が幸せじゃないってことだから

でもねちょっと問いかけを変えるだけで今の自分をちゃんと認めてあげることができる

「今以上に幸せになりたい」

どうですか?

これだと今も幸せだけど、もっと幸せになりたいって思いませんか?

ついつい自分の今を認めてあげれてないことはありませんか?

今の自分を認めてあげて、なりたい自分になっていきましょうね!!

たくさんの学びを感じながら講演会も終了しました

そしてここで亜泉ちゃんへのサプライズ

DVDが流れ、会場全員で誕生日おめでとう!の声

そして一斉にクラッカーが鳴り響く

亜泉ちゃんも何がおきたの?って感じで大感動!!!とっても喜んでいました

この瞬間会場がひとつになりました

ここには書ききれないくらいの思いがつまった講演会

本当にすばらしかった

主催のゆいちゃんの心のど真ん中から伝えたい思いが会場にたくさん広がり

笑顔がふえ、がんばろうって思った人や、わたしはわたしでいいんだって自分を認めてあげれた人

一歩ふみだそうって勇気をもらった人、みんなキラキラ輝いていました

この瞬間に立ち会えた僕はとってもしあわせです

ゆいちゃん、スタッフのみんな、本当にありがとう

そしていつもたくさんの学びをくれる愛たっぷりの亜泉ちゃん、サポートしてくれるひろこりん、司会のまっちゃん、いつもありがとう

亜泉ちゃんは僕のことを真剣に考えてくれてたくさんレクチャーしてくれました

今日も心をこめて笑顔のために、喜びのために本気で生きます


今日の夜あなたは自分をほめてあげます

どんな行動をしましたか?

どんなすばらしいことがありましたか?

今のあなたがいるから、今以上のあなたに出逢える

今日も楽しみながら過ごしていきましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございます


あなたがどんな1日を過ごしたか、どんなすばらしいことが起こったか
ブログの感想、楽しいこと、幸せなこと、迷い、悩み、不安全部
よかったら僕に話をしてくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方はもう一度メールをください
毎日必ず読んでいますので、もしかしたら迷惑メールフォルダにいっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます



大切な仲間ちえこさんが東北初!!
筒井のアニキのワンデイセミナーを主催されます
アニキはとっても愛の人
出逢ったらいつも、こーたありがとうって抱きしめてくれます
アニキの愛にいつも勇気をもらっています

愛と感謝がテーマの
アニキのワンディセミナーin岩手

はじめまして、岩手のちえちゃんです
初めてアニキの速読講座を受けた去年の11月、速読はもちろんよかったけど、アニキの東北を思う熱い真っ直ぐな気持ちに心打たれました
東北を笑顔でいっぱいにするために私に出来ることを!!

ゆめサポート代表筒井正浩氏
コーチング
メンタルサポート
速読…etc…
「知ってることは、すべて伝える」と地球を笑顔でいっぱいにするために行動し続ける愛のかたまりの人です。

速読をマスターしたい人
最近ちょっと元気がない人
もっとワクワクした人生にしていきたい人
人が大好きでたくさんの人と繋がりたい人
わからないけど、何だか気になった…
是非アニキに会いに来てくださいね!!

日時 5月19日(土)
   13:00スタートー19:00終了予定
会場 岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬11-1
   イオンスーパーセンター一関店内   中会議室
参加費 12.000円 
内容 速読 講演 語る会

お問合せ chibacchi 10.11@gmail .com      09062207219
     チバチエコ  
(日中は出れませんので、ご了承ください)  



いつも愛たっぷりのこーちゃんが沖縄でワークショップをするよ!!
こーちゃんの愛にふれた笑顔がたくさん、幸せはっぴー♪


「まいどハッピーダンスワークショップ」
~沖縄から大切な方に笑顔を届けよー~

日時 5月20日(日)
時間 15時から17時
場所 沖縄県宜野湾市マリン支援センター

ワークショップ内容

日頃なにげなく聞く音に自分の心はどんな感情なのか
踊る事で自分の心はどんな感情なのか
この音と踊りについて笑い楽しみながら、知って、学んで
最後はみんなで踊り、声を出して、楽しい時間を過ごしたいと思います。

・ダンスなど体を使うことによりコミュニケーションがしやすくなることを体感していただきます。

ワークショップに来てほしい方
小さいお子さんからお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、お父さん、お母さん、おばあ、おじい
楽しみたい人待ってるよー


ワークショップを参加して得れる価値
元気になったー、楽しかったー、
人生って素晴らしいなー、
毎日を楽しんでいこうと思ってもらえます。

また踊りたいなーと思います。(笑)


こういちマンモスプロフィール
NPO法人MAKE THE HEAVEN(てんつくマンこと軌保博光代表)のスタッフ
企画/演出家として自ら企画した、大切な方にサプライズで踊り、日頃伝えづら
い感謝の想いを伝えて頂く「まいどハッピーツアー」を3ヶ月間で日本一周を達成。
今も、全国からの依頼があり笑顔の花を咲かせている。
また月の半分をてんつくマンのアシスタントとして全国に笑顔を増やしている。

参加費3,000円
懇親会参加は500円プラス
(懇親会は同じ開場で1時間程度おこないます)

申し込みは下記メールアドレスまで
お名前、年齢、連絡先、
ご参加の動機などあれば教えていただけるとうれしいです
申し込みアドレス
tujidouenosima@yahoo.co.jp

お待ちしております



大好きな仲間の3人
いちごひちゃん、けんぼー、にっくん
なにやらすばらしいことをするようです
3人それぞれの愛を是非体感してください♪


゜・*:..。゜・*:..。
5/20 史上初☆!?
【けんぼー&いちごひ★ダブル初講演会&にっくんLIVE♪】
「未来は僕らの手の中!人生はイマ、ココから」
゜・*:..。゜・*:..。

想いはいつ叶うかわからない人生の中、
それぞれがなんとなく口にした想いで、決定したコラボ講演会(笑)!!

想いを変えていくだけで世界が変わってきた2人が
贈る人生捨てたもんじゃあらへんだ話(^○^)

それぞれのカラーでおもいっきり話させて頂きます!!
是非、話を聴きに来て頂けたら最幸です(^O^)/
にっくんのライブあり!!
楽しいひと時を過ごしましょう♪(´ε` )


○●○●○●○●○

■日時
5/20(日)

■場所
大阪市立青少年センターKOKOPLAZA内
【美術工房101】

〒533-0033大阪市東淀川区東中島1-13-13
(新大阪駅から徒歩5分)
06-6370-5421
http://www.kokoplaza.net/

▼地図
http://g.co/maps/mtpcp
※携帯では見れない場合があります。

■定員 30名様
■料金 2,500円

■スケジュール
13:15 OPEN
14:00 START
14:15 けんぼー講演
15:00 いちごひ講演
15:45 シェアリング
16:15 にっくんLIVE
16:45 3人による書き下ろし、似顔絵ブースなど♪♪
18:00 終了
19:00 Happy懇親会♪


■詳細/申込
http://ni-kun.com/?p=352
それぞれのプロフィールなども
ご覧いただけます♪

↑上記で申込ができない方は
下記のいちごひに【お名前と【人数】を
メールください♪

■問合せ
u_n_d_k-151-u_n_j_k.0706@softbank.ne.jp
(いちごひ★)


*。°