勇気は必ず心にある | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

勇気

あなたの口からでてくるなら

その時点であなたの心に

勇気は存在している

だすかださないか

自分で決めれるんだよ

その勇気

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/13 岸本亜泉ちゃん講演会in倉吉
5/19 東北初!!筒井のアニキワンデイセミナー
5/20 こういちマンモスまいどハッピーダンスワークショップin沖縄
5/20 大好きな仲間のいちごひちゃん、けんぼー、にっくんトークライブin大阪
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ227日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

今日はちょっと早いブログの更新です

今から島根県は松江市、夕日がとってもきれいな場所

僕が学生時代悩んだり、語ったりした数々のストーリーをもつ宍道湖へごみ拾いにいってきます

今まではなかなかごみ拾いをやろうって勇気がでなかった

でもそんな僕がなぜやろうと思ったか?

それは兄が先週からごみ拾いをはじめたから

兄のことを語るときりがないけど、とても尊敬しています

先日ごみ拾いってだれとやってるの?って聞いたら

ひとりではじめたよって言っていた

兄を応援している僕が一歩ふみださないでどうするんだって思いました

やっぱり兄弟だから照れくさくて言えなかったけど一緒にごみ拾いをさせてもらうことにしました

すばらしい機会をくれたことに感謝しています

急遽兄はこれなくなったけど、僕が一歩をふみだすために用意されたストーリーだとしたら?

そう問いかけをしてイメージをしています

たったひとつのごみでも拾ったらどうなるだろう?

朝すれ違う人におはようございますって挨拶したらどんな気持ちになる?

間違いや正解もない

良い悪いもない

ただ人の喜びのため、笑顔のために動ける一歩がある

あなたにとってなんでもいいんだと思う

なんのために動き、どのように自分がなりたいのか?

いつだってだれだってはじめれられる

勇気があるのなら出すことができる

勇気がないんですって言葉は勇気があるから言えるんじゃないかな?

勇気はあなたの心にある

それをだすかださないかを選ぶことができる自分がいる


今日あなたが勇気をだしたとしたらどんな未来がまっていますか?

勇気をだしたことによってあなたはどうなっていたいですか?

まずは今日もイメージから、そこから動ける力がわくから

あなたの勇気を教えてください♪


それでは宍道湖ごみ拾いいってきます

終わったらそのまま鳥取県倉吉で岸本亜泉ちゃん講演会だよ

まだお席があるようなので、迷ってるならきてほしい

それもひとつの勇気かも?


今日も読んでいただきありがとうございます


あなたがどんな1日を過ごしたか、どんなすばらしいことが起こったか
ブログの感想、楽しいこと、幸せなこと、迷い、悩み、不安全部
よかったら僕に話をしてくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方はもう一度メールをください
毎日必ず読んでいますので、もしかしたら迷惑メールフォルダにいっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます



倉吉で岸本亜泉ちゃんの講演会があります
亜泉ちゃんの話はとてもわかりやすくて
どんどんどんどん心に問いかけて答えを導きだしてくれます
僕は亜泉ちゃんの表現がとっても入ってきやすくて
ワンデイセミナーを受けてからぐんぐんよくなって行動できています
もし気になったら、この日是非亜泉ちゃんに逢いにきてください
あなたの一歩が必ず変わります!!
僕も当日はスタッフとしてみなさんの笑顔、喜び、一歩のきっかけのお手伝いをさせていただきます
よろしくお願いいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
岸本亜泉 講演会
「これが私の創る道」
~キラキラ輝くためには~
日にち 2012年5月13日(日)
講演 13:00~(開場:12:30)
書下ろし 16:00~(予約受付中/限定20名)
場所 北条農村環境改善センター
鳥取県東伯郡北栄町田井7-1
参加費 前売り2.000円 当日2.500円
高校生以下1.500円
申込み 0858-26-1122
問合わせ happycompany.youth@gmail.com
~岸本亜泉プロフィール~
岸本亜泉
子育て主婦・遊書家・講演家
夢と感動を生み出す筆文字デザイン「岸本商店」代表
1982年 京都生まれ。
過去起こった悲惨な出来事に完全に支配され夢実現は愚か 自分自身の存在さえ否定し続け波乱に満ちた人生を過ごす中痛みと苦しみ・挫折を経験。
2005年 自己啓発セミナーに参加後、夢・沢山の仲間ができた。
順風満帆に見えた人性だったが同時に、いつも現状に満足できず 外にばかり幸せを求めるようになり今に感謝する大切さを見失う。
震災をきっかけにもう一度自分の生かされている意味を見つめなおす。
過去のすべての人生を受け入れ、今に感謝できたとき 同時に過去、最悪だと思っていた出来事は 探究心・向上心・勇気・忍耐・命への感謝といった
大切なものを得ることのできた、素晴しい神様からのGIFTであったことに気付く。
目の前のことばかりに捉われて、見失っていた 「本当に大切なもの・本当の自分が望む人生」に気づき見出すことができてからは
どんな問題が起きたとしても、楽しんで乗り越える事で望む結果を得る人生を 自らの手で切り開いている。
世界NO。1コーチアンソニーロビンズ直伝セミナーから帰国後自分が望む人生を 楽しくラクに創り出す方法を 全国各地で講演・セミナーにて お伝えしている。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大切な仲間ちえこさんが東北初!!
筒井のアニキのワンデイセミナーを主催されます
アニキはとっても愛の人
出逢ったらいつも、こーたありがとうって抱きしめてくれます
アニキの愛にいつも勇気をもらっています

愛と感謝がテーマの
アニキのワンディセミナーin岩手

はじめまして、岩手のちえちゃんです
初めてアニキの速読講座を受けた去年の11月、速読はもちろんよかったけど、アニキの東北を思う熱い真っ直ぐな気持ちに心打たれました
東北を笑顔でいっぱいにするために私に出来ることを!!

ゆめサポート代表筒井正浩氏
コーチング
メンタルサポート
速読…etc…
「知ってることは、すべて伝える」と地球を笑顔でいっぱいにするために行動し続ける愛のかたまりの人です。

速読をマスターしたい人
最近ちょっと元気がない人
もっとワクワクした人生にしていきたい人
人が大好きでたくさんの人と繋がりたい人
わからないけど、何だか気になった…
是非アニキに会いに来てくださいね!!

日時 5月19日(土)
   13:00スタートー19:00終了予定
会場 岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬11-1
   イオンスーパーセンター一関店内   中会議室
参加費 12.000円 
内容 速読 講演 語る会

お問合せ chibacchi 10.11@gmail .com      09062207219
     チバチエコ  
(日中は出れませんので、ご了承ください)  



いつも愛たっぷりのこーちゃんが沖縄でワークショップをするよ!!
こーちゃんの愛にふれた笑顔がたくさん、幸せはっぴー♪


「まいどハッピーダンスワークショップ」
~沖縄から大切な方に笑顔を届けよー~

日時 5月20日(日)
時間 15時から17時
場所 沖縄県宜野湾市マリン支援センター

ワークショップ内容

日頃なにげなく聞く音に自分の心はどんな感情なのか
踊る事で自分の心はどんな感情なのか
この音と踊りについて笑い楽しみながら、知って、学んで
最後はみんなで踊り、声を出して、楽しい時間を過ごしたいと思います。

・ダンスなど体を使うことによりコミュニケーションがしやすくなることを体感していただきます。

ワークショップに来てほしい方
小さいお子さんからお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、お父さん、お母さん、おばあ、おじい
楽しみたい人待ってるよー


ワークショップを参加して得れる価値
元気になったー、楽しかったー、
人生って素晴らしいなー、
毎日を楽しんでいこうと思ってもらえます。

また踊りたいなーと思います。(笑)


こういちマンモスプロフィール
NPO法人MAKE THE HEAVEN(てんつくマンこと軌保博光代表)のスタッフ
企画/演出家として自ら企画した、大切な方にサプライズで踊り、日頃伝えづら
い感謝の想いを伝えて頂く「まいどハッピーツアー」を3ヶ月間で日本一周を達成。
今も、全国からの依頼があり笑顔の花を咲かせている。
また月の半分をてんつくマンのアシスタントとして全国に笑顔を増やしている。

参加費3,000円
懇親会参加は500円プラス
(懇親会は同じ開場で1時間程度おこないます)

申し込みは下記メールアドレスまで
お名前、年齢、連絡先、
ご参加の動機などあれば教えていただけるとうれしいです
申し込みアドレス
tujidouenosima@yahoo.co.jp

お待ちしております



大好きな仲間の3人
いちごひちゃん、けんぼー、にっくん
なにやらすばらしいことをするようです
3人それぞれの愛を是非体感してください♪


゜・*:..。゜・*:..。
5/20 史上初☆!?
【けんぼー&いちごひ★ダブル初講演会&にっくんLIVE♪】
「未来は僕らの手の中!人生はイマ、ココから」
゜・*:..。゜・*:..。

想いはいつ叶うかわからない人生の中、
それぞれがなんとなく口にした想いで、決定したコラボ講演会(笑)!!

想いを変えていくだけで世界が変わってきた2人が
贈る人生捨てたもんじゃあらへんだ話(^○^)

それぞれのカラーでおもいっきり話させて頂きます!!
是非、話を聴きに来て頂けたら最幸です(^O^)/
にっくんのライブあり!!
楽しいひと時を過ごしましょう♪(´ε` )


○●○●○●○●○

■日時
5/20(日)

■場所
大阪市立青少年センターKOKOPLAZA内
【美術工房101】

〒533-0033大阪市東淀川区東中島1-13-13
(新大阪駅から徒歩5分)
06-6370-5421
http://www.kokoplaza.net/

▼地図
http://g.co/maps/mtpcp
※携帯では見れない場合があります。

■定員 30名様
■料金 2,500円

■スケジュール
13:15 OPEN
14:00 START
14:15 けんぼー講演
15:00 いちごひ講演
15:45 シェアリング
16:15 にっくんLIVE
16:45 3人による書き下ろし、似顔絵ブースなど♪♪
18:00 終了
19:00 Happy懇親会♪


■詳細/申込
http://ni-kun.com/?p=352
それぞれのプロフィールなども
ご覧いただけます♪

↑上記で申込ができない方は
下記のいちごひに【お名前と【人数】を
メールください♪

■問合せ
u_n_d_k-151-u_n_j_k.0706@softbank.ne.jp
(いちごひ★)


*。°