作品集♪あなたもきっとワクワクする!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日楽しかったことはなんですか?

楽しかったこと、大切な人とシェアしてみてくださいね


実は最近こんな作品をつくっています

ブログの読者さんにはなかなか公開できてなかったので

最近の作品を一挙公開しちゃいます


筆文字アート詩人になりつつあります♪


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


あなたが今必要としている言葉がありましたか?

これからも心からあなたの心へ届くメッセージを書いていきます

この他にもたくさんの作品がいます♪

夏には個展ができたらいいなって今考えています

個展開催場所募集中!!

あなたのお店で、あなたの町で

心に届く筆文字アートをお届けします!!

もう個展するってかなっちゃった気がします

やってみよう♪


いつも読んでいただきありがとうございます