心にある | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------

気づいてる?

あなたの心に答えがあること

今動き出そう

愛も幸せも

あなたの心が感じてるんだよ

---------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/6 ゆめタウン出雲にて書き下ろし 
5/13 岸本亜泉ちゃん講演会in倉吉
5/19 東北初!!筒井のアニキワンデイセミナー
詳細は最後に載せさせてもらっています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!

1000日チャレンジ218日目

今日もチャレンジできる一日を、感謝で出逢える一日を、ありがとうございます


おはようございます♪

今日はこれから倉吉に言霊アーティストこーしろーさんと

いっぴつ描きAKKOちゃんに会いにいってきます

倉吉で書き下ろしをしているので時間がある方はぜひ
※5月4日 鳥取・関金温泉湯命館
11時~19時(予定・変更の可能性あり)


最近幸せな報告をしてくれる人がたくさんいます

幸せなことって聞いているとこっちまで幸せな気持ちになります

幸せはだれかに伝えていいものだと思います

すこしずつ幸せが広がっていき、キラキラの笑顔がうまれるから


でもその幸せをつかむまでにも

いろいろ悩んだり、迷ったり

これでいいの?ほんとにいいの?って

何度も何度も答えを探そうとしますよね?

誰かに聞いてみたり、どこかの場所にいってみたり

でも答えって探しても探してもなかなか見つからないことはないですか?

それは自分の外に答えを探しているからかもしれません

答えはいつも自分の心の中にちゃんとあるんです

そして周りに答えは心の中にあるよって気づかせてくれる人がいます

もしかしたらあなた自身気づいていることかもしれません

僕もついつい答えを外に探してしまうときがあります

心の声を素直に聞けなくて気づけないときがあります


心に答えがあるって気づいたら

動き出そう

今という瞬間に後悔だけはしないように


今あなたの心はなんて言っていますか?

今あなたの探しているものを心にきいていますか?


僕の周りで幸せ報告をしてくれる人の共通点って

心の中の答えを見つけた人

心の声を聞いた瞬間動き出した人

この一瞬は今しかないから

愛もしあわせもあなたの心で感じるものだから

今日も心の声を大切に過ごしていきましょう


僕の仲間は心で好きって気づいた瞬間に動き出しました

それは自分の心に嘘をついてない?って問いかけたからだと思います

もちろん今はとってもしあわせで、笑顔があふれています

僕もその話をきいてとってもうれしくなり笑顔になりました

おめでとう♪



今日も読んでいただきありがとうございます


あなたがどんな1日を過ごしたか、どんなすばらしいことが起こったか
ブログの感想、楽しいこと、幸せなこと、迷い、悩み、不安全部
よかったら僕に話をしてくれませんか?
24時間メールを受付中です♪
こーた
kota_0109@yahoo.co.jp

メールは必ず返事を書かせていただきます
もし届いてないよって方、返信がないよって方はもう一度メールをください
毎日必ず読んでいますので、もしかしたら迷惑メールフォルダにいっている可能性もあります
みんなからのメールが僕にとって一歩の勇気となります


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大切なファミリーパークランドのみなさんのおかげで
ゆめタウン出雲にて書き下ろしをすることができます
あなたを笑顔にしたい!一歩踏み出す勇気を伝えたい!
大切に心をこめて書き下ろしをさせていただきます

日時:5月6日(日)14:00~
場所:島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲東館2階 RALO DE MALO出雲店内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


倉吉で岸本亜泉ちゃんの講演会があります
亜泉ちゃんの話はとてもわかりやすくて
どんどんどんどん心に問いかけて答えを導きだしてくれます
僕は亜泉ちゃんの表現がとっても入ってきやすくて
ワンデイセミナーを受けてからぐんぐんよくなって行動できています
もし気になったら、この日是非亜泉ちゃんに逢いにきてください
あなたの一歩が必ず変わります!!
僕も当日はスタッフとしてみなさんの笑顔、喜び、一歩のきっかけのお手伝いをさせていただきます
よろしくお願いいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
岸本亜泉 講演会
「これが私の創る道」
~キラキラ輝くためには~
日にち 2012年5月13日(日)
講演 13:00~(開場:12:30)
書下ろし 16:00~(予約受付中/限定20名)
場所 北条農村環境改善センター
鳥取県東伯郡北栄町田井7-1
参加費 前売り2.000円 当日2.500円
高校生以下1.500円
申込み 0858-26-1122
問合わせ happycompany.youth@gmail.com
~岸本亜泉プロフィール~
岸本亜泉
子育て主婦・遊書家・講演家
夢と感動を生み出す筆文字デザイン「岸本商店」代表
1982年 京都生まれ。
過去起こった悲惨な出来事に完全に支配され夢実現は愚か 自分自身の存在さえ否定し続け波乱に満ちた人生を過ごす中痛みと苦しみ・挫折を経験。
2005年 自己啓発セミナーに参加後、夢・沢山の仲間ができた。
順風満帆に見えた人性だったが同時に、いつも現状に満足できず 外にばかり幸せを求めるようになり今に感謝する大切さを見失う。
震災をきっかけにもう一度自分の生かされている意味を見つめなおす。
過去のすべての人生を受け入れ、今に感謝できたとき 同時に過去、最悪だと思っていた出来事は 探究心・向上心・勇気・忍耐・命への感謝といった
大切なものを得ることのできた、素晴しい神様からのGIFTであったことに気付く。
目の前のことばかりに捉われて、見失っていた 「本当に大切なもの・本当の自分が望む人生」に気づき見出すことができてからは
どんな問題が起きたとしても、楽しんで乗り越える事で望む結果を得る人生を 自らの手で切り開いている。
世界NO。1コーチアンソニーロビンズ直伝セミナーから帰国後自分が望む人生を 楽しくラクに創り出す方法を 全国各地で講演・セミナーにて お伝えしている。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大切な仲間ちえこさんが東北初!!
筒井のアニキのワンデイセミナーを主催されます
アニキはとっても愛の人
出逢ったらいつも、こーたありがとうって抱きしめてくれます
アニキの愛にいつも勇気をもらっています

愛と感謝がテーマの
アニキのワンディセミナーin岩手

はじめまして、岩手のちえちゃんです
初めてアニキの速読講座を受けた去年の11月、速読はもちろんよかったけど、アニキの東北を思う熱い真っ直ぐな気持ちに心打たれました
東北を笑顔でいっぱいにするために私に出来ることを!!

ゆめサポート代表筒井正浩氏
コーチング
メンタルサポート
速読…etc…
「知ってることは、すべて伝える」と地球を笑顔でいっぱいにするために行動し続ける愛のかたまりの人です。

速読をマスターしたい人
最近ちょっと元気がない人
もっとワクワクした人生にしていきたい人
人が大好きでたくさんの人と繋がりたい人
わからないけど、何だか気になった…
是非アニキに会いに来てくださいね!!

日時 5月19日(土)
   13:00スタートー19:00終了予定
会場 岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬11-1
   イオンスーパーセンター一関店内   中会議室
参加費 12.000円 
内容 速読 講演 語る会

お問合せ chibacchi 10.11@gmail .com      09062207219
     チバチエコ  
(日中は出れませんので、ご了承ください)