大切なもの | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------------------

どれも

あなたにとって大切なもの

だからやってくる

だからそこから学べる

一歩前に進む日が

今日もくる

---------------------------------

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ177日目

今日もチャレンジできる日に出逢えたことありがとうございます


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます


じぶんの役割とかなんのために自分がいるんだろうって考えたことありませんか?

僕にはなにができて、なんのためにいるんだろうってずっと思ってました

これもできない、あれもできないって、どれも中途半端でした

でも今はどれも自分にとっての役割だと思っています

自分にとって大切だから目の前にあらわれてくれる

逆に必要ではないものは目の前には現れないと思う

大切に大切に思ってすすんできたら

昔のように中途半端だった自分は消えていきました

どれもあなたにとって、とっても大切なもの

だからやってくるし、だからそこから学べるんです

目の前にあるものがいまより大切なものって気づけたら

目の前にあるものがいまより大切だったら

あなたはどのように過ごしますか?

どれも大切なものです

だから今まで以上に成長するために

一歩前へ進んでみよう

今日もあなたにとってそんな1日です

大切に思いをこめて、みんなにとってすばらしー1日になりますように


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!