完璧じゃなくていいから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------------

完璧じゃなくていいから

あなたが選んだ道を

ただただ大切に

大切に歩いていこう

そこに完璧以上の感動が

まっている

-------------------------


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4/11ディズニーランドの香取貴信さん講演会in松江
4/22チーム1000&チーム山陰のまっちゃん&こーたの大阪コラボ講演会
詳細は最後にのせさせてもらってます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ169日目


おはようございます!!

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます♪

今年のはじめにブログに書いたこと

そう!脱完璧主義(笑)

ついつい完璧を目指そうって思ってしまうけど

ついつい人の目を気にしてしまうけど

完璧じゃなくていいから

だってね完璧って漢字を書いてみてっていったら

ほとんどの人が完璧の璧を壁ってかくんだから

ほら今みても違いがわからないでしょ?(笑)

今とっても感じるのは

完璧を目指すより

自分が選んだ道をどれだけ大切にいきているかだと思う

完璧を目指した昔より

自分が選んだ道を大切にしようと思いをこめてからのほうが

僕は愛をたくさん感じれているし

あのとき以上の感動が僕にうまれましたー

もし同じように完璧をもとめている人がいたら

選んだ道を愛して大切に歩いていきましょー

そのさきの感動がいつもまっていますよ♪

ありがとう!愛してるよー♪脱完璧!!


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!



僕の尊敬する師匠のひとり、香取さんが島根にきてくれます

香取さんにはじめてあったとき、こんなにすばらしー人がいるんだーって

一瞬でほれてしまいましたー

いつもとってもよくしくれる香取さんがだいすきです

是非香取さんの話を聞きにきてください

感動の秘密がここにあります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『社会人として大切なことは、みんなディズニーランドで教わった』の著者、香取貴信さんが松江に来られます!

「働くって…」「教えるって…」「サービスって…」

周囲の方に喜んでいただく♪
周囲の方に感動していただく♪

お仕事のうえだけでなく、きっと人間関係を築くうえでも大切なお話が聴けると思います。

ぜひ素敵な素敵な香取さんのお話を聴きにお越しください!

◆日時
2012年4月11日(水)
開場 18:30
開演 19:00~21:00

◆会場
島根県民会館 中ホール
(松江市殿町158)

◆入場料
一般前売り…1,000円
一般当日……1,500円
高校生以下…無料

◆主催
夢わく島根
http://yumewaku-shimane.jimdo.com/

◆後援
島根県、松江市、島根県教育委員会、
島根県私立中学高等学校連盟、松江市教育委員会、
山陰中央新報社、エフエム山陰 (順不同)

◆プレイガイド
しまね文化情報コーナー
今井書店 学園通り店
今井書店 グループセンター店
今井書店 出雲店
本の学校 今井ブックセンター
※プレイガイドでのチケット販売は2月中旬以降となります。

◆お問合せ先
090-3372-5581(宮滝)
※「夢わく島根」のホームページからもお問合せ・お申込みできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鳥取の松っちゃん&島根の路上詩人こーたの初コラボ講演会」


1000日チャレンジ集団チーム1000で出逢った2人。
お互いにメルマガとブログを毎日毎日思いを込めて書かせていただき、
この大阪講演会、そして初めてのコラボ講演会の開催が決定しました。
それぞれが出逢った人や出逢った出来事、笑顔のために、
キッカケのために一歩をふみだすために。。。

チーム山陰の2人が精一杯話させていただきます!!
是非ぼくたちの話を聞いていただけたらしあわせです♪


日時:4月22日(日)
    受付12:45 開演13:15 終了17:00
懇親会17:30~20:30

会場:天満橋ドーンセンター5Fセミナー室の2番
   大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター

交通:京阪「天満橋」1番出口より東へ約350m。
    地下鉄谷町線「天満橋」1番出口より東へ約350m。
JR東西線「大阪城北詰」2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

定員:限定50名
参加費:3000円

懇親会;居酒屋てんてん天満橋店
定員:限定40名
参加費:3500円(おいしい料理と飲み放題つき)
※懇親会のみの参加ももちろんOKです♪


■松っちゃんプロフィール
松下 俊一

1972年3月生まれ 39歳

福岡県出身

現在普通のサラリーマンでありながら講演家になりたいと夢を持つ。

昨年6月に夢を語りだし、11月には姫路での人生初講演を実現する!!

沢山の応援団に囲まれて次々と講演依頼を頂き、まさに今夢への階段を駆け上っている途中の男。

そんな自分だからこそ伝えられる事がある!!

自己の体験からどんな人間でも可能性は無限大!!

自分の人生、全て自分で決めている!!

応援団の作り方

今日という日は奇跡の一日

幸せの見つけ方

あなたを必要とする人がいる

そんなことを体験談を通してお伝えする。

『諦めなければ夢は叶う!!』それを背中で語れる男になる、、、

そんな想いで毎日を生き切る中年オヤジです♪

■こーたプロフィール


路上詩人 皓太


1984年1月生まれ 28歳
2010年に人間関係や自分自身の存在に悩みうつ病になる。
一度は人生をあきらめかけるが、たくさんの愛にふれ、
生きる幸せ、小さな幸せに気づく。
そこから学んだことを、あのとき見た景色を、幸せを伝えたい、
笑顔をふやしたいと思い同年10月路上詩人になる。
たくさんの出逢いやご縁と愛をいただき、路上やイベント、
カフェなど様々な場所で書き下ろしをさせていただく。
現在も自分のペースで書き下ろしをしながら、
世界が愛であふれるように言葉を発信中。

1000日チャレンジ中の笑顔になるブログ
http://ameblo.jp/kotaishida/


■問い合わせ
matsushita319@gmail.com
090-4802-8798(松っちゃん)
kota_0109@yahoo.co.jp
080-1912-5231(こーた)
※懇親会への参加有無もご連絡いただけたら嬉しいです


たくさんのみなさんからのご連絡おまちしてます♪