ひとつひとつを大切に | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

ひとつひとつを

大切にしたら

またひとつ

またひとつ

出逢ってくれるものが

ふえていく

そんな毎日が

すばらしー

--------------------

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ156日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!

すばらしー今日に出逢えたこととっても幸せに思います


昨日は家に帰ったらチーム1000の仲間、路上詩人塾の仲間おくらからお手紙が届きましたー

講演会CDを聞いてくれた感想を送ってきてくれました

やっぱり文字にしてもらえるととっても伝わる

封筒に書いてあるオクラの絵に癒されてとってもはっぴーになりました

おくらありがとー


僕も字を書き始めてから手紙を書くことが大好きになりました

それは字を書くのが大好きだから

字を書いて届いて喜んでもらいたいなーって

手紙って本当にうれしいですよね

最近全国各地からお手紙をいただきます

こうやってすばらしー仲間とつながれていること幸せです


手紙もそうだけど、ひとつひとつの出来事を大切にすると

やさしい気持ちに出逢ったり、笑顔に出逢ったりします

あなたは今日の1日なにを大切にしますか?

これを大切にしたらどうなるだろう?


ひとつひとつに思いをこめて今日も1日楽しんでいきましょうー

さぁいよいよ明日はロックバンドおかんの島根初ライブ

ということで今日はおかんからのメッセージもお届けします

明日は島根がーすばらしー愛と笑顔でつつまれるよー


おかんからのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9rp_SsjuyGc


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!