たのしいこと | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

たのしいことってなんだろう

それはきっと楽しんだかずだけ

じぶんのこころにやってくる

そんなやさしい

愛のかたちなんだよ

ーーーーーーーーーーーーー

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ145日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!

昨日てんつくとイメージングをするときの曲についてメールをしてました

てんつくありがとうございます♪

どんなことがイメージしたいのって聞いてくれて

自分のイメージしたい内容を伝えました

するとそのイメージを人に伝えたら曲に出逢うからといってもらい

そこから既にイメージがはじまりました

すばらしい曲に出逢うってイメージ

するとその内容を早速引き寄せがー

今日はその曲と出逢えます

また聞いてみてから紹介させていただきますね

てんつくとメールしてたときにこの学びがあった

問いかけ→イメージング→引き寄せ

こないだこーいちマンモスことこーちゃんからも学んだけど

問いかけがすっごくだいじ♪

だから問いかけ→イメージングっていうのをもっと感じてやっていこう

もー毎日が楽しくて楽しくてさいこー

きっと楽しいことって

自分が楽しんだ数だけやってくるんだよね

今日も楽しんでいきましょう

ぼくらにはそれができる


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


いよいよ明日はムッシュ講演会♪

なななんとチーム1000の代表こーしろーさんもきてくださって

一緒に書き下ろしをさせていただくことになりました

こーしろーさん&こーたの書き下ろしもぜひおたのしみにー


ムッシュこと長尾昭宏さんの講演会が開催されます!!
ムッシュはビダルサスーンから全てを受け継がれた方なんです\(◎o◎)/!
ムッシュの壮絶人生を是非聞きに来て下さい!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~ヘアーアーティスト長尾昭宏講演会~
日時
2月22日(水)
開場PM6:30~
開演PM7:00~
開催場所
島根県民会館大会議室
入場料
1,500円(当日券のみ)
申込み
hiroponp@i.softbank.jp(担当三成)
プロフィール
ヴィダル・サスーンの愛弟子。
単身でロンドンへ渡るも、月給1750円だったため、ホームレス美容師に。
ヴィダル・サスーンの元で学び、人生で1回だけチャレンジできる世界大会で、世界3位に輝く。
ジュリア・ロバーツ、ジャン・レノ、シャロン・ストーンなど、名だたるハリウッドスターなどのカットを依頼されるスーパー美容師。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆