自分をほめて | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

自分をほめてあげよう

心もからだも

いっしょうけんめい

自分への優しさも

大切なんだよ

------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ133日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!


昨日はひさしぶりに遅くまで友達と遊んでました

ということですごく眠い

けど眠いとおもったらどんどん眠くなってしまいます

だから心と身体にありがとうっていってあげてます

ついつい自分への感謝だったり自分をほめたりって忘れてしまいがち

だけどねちゃーんとがんばってくれているから

ほめてあげたり、ありがとうって伝えてあげましょう


そうそう、おすすめはこれです

お風呂で身体を洗うときにごしごしするでしょ?

そのときにありがとうってほめてあげるといいです

お風呂って本当に最高のリラックス場所ですね


今日も1日がんばった自分をほめてあげましょうね

心も身体もほめられると嬉しくなっちゃいます


さぁ今日はお昼からゆるきゃらアーティストのさおりんと打ち合わせをして

夕方からは米子へ筆文字を教えにいかせていただきます

わくわくする一日になる

イメージはバッチリ♪楽しんでいきましょー



今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます