いいところ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

あなたのいいところ

たくさん知っている

笑い声も

楽しい表情も

全てが愛おしい

--------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ131日目


おはようございます

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます♪

先月のてんつくマンアホ学で学んだこと

その人のいいところを30個書きだす

ちなみにチーム1000の仲間でもあり、アホ学の仲間でもある松っちゃんは

奥さんの誕生日にいいところを30個書いてプレゼントしたそうです

そしたら奥さんがめちゃくちゃ喜んでくれたんだって

松っちゃんの愛の行動力すばらしいって思いました


それを聞いたときから人のいいところいいところを探すようになりました

笑顔が素敵ーとか

人のことばかり考える優しい人とか

愛がいっぱいの人とか

やさしい人とか。。。。たくさんありますよね

人のいいところに気づいて考えていくと

自分がすごく幸せなんだなって気づかさせてもらえます

普段みえてない目の前の人のいいところに意識を向けてみませんか?

その人が今よりもっともっと愛おしくなりますよ

そしてそのことを相手に伝えてあげてみてください

自分が思ってる以上に相手は幸せになりますよ

今日髪型かわいいねとか

今日もかっこいい服きてるねとか

あなたが感じた目の前の人のいいところ

1日1つ伝えていきましょう

しあわせも愛も感謝もたくさんあふれていきますよ



あなたのいいところ

それは僕のブログを読んでくれる優しいところ!!

ありがとう


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます