こころのじゆうちょう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------------

こころは

こどものころにえがいた

じゆうちょう

すきにかいて

すきにいろをつけて

いまのじんせいも

きっとそれとおなじなんだよ

--------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ91日目


ここ1ヶ月朝と夜に感謝を伝える時間をつくっています

これをやりだしたことによって

今まで見えなかった目の前のことに気づけました

全ては本当にありがとうのかけら


もやもやすることも

うまくいかないことも

ほんとーにたくさんある

でもそのぶんありがとうや

愛してるもたくさんある


僕らは本当はとても自由で

感情をこころのじゆうちょうに描いている

いつも感情は自由なんだよ

決めているのはいつも自分だから

まずは書きたいように書いてみよう

まずは描きたいように描いてみよう

こころはいつも正直

あなたがうんだ感情は

今こころの中でまた生き始める

さぁどんな感情を描く?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年書き下ろし第一弾~28歳初の書き下ろし~
☆愛とご縁で全てつながってる☆

2012年初の書き下ろしが決定しました
1月は僕の誕生月です
28歳最初の書き下ろし

場所は11月に素敵なご縁をいただいた
くりあさんのヒーリングサロンにて

くりあさんとは一度出逢ってからそこからは運命の連続♪
素敵な出逢いと最高の愛をいただきました

ありがとうございます

僕も行かせていただいたことのある素敵な空間
たくさんの言葉と愛があふれる1日になりますよー

せっかくの空間なので当日は書き下ろしの後に
ゆっくり話できる時間をとりたいと思います

今まで学んできたことを少しでも伝えれたらと思います

是非是非みなさんお越しください



いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!