こころからあらわれる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------------

自分のなかにあるもの

自分のなかで変化していくもの

心の中にある思いが

あなたのまえにあらわていくよ

--------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ82日目


「君と僕」
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


今日の夜中に書いた作品

facebookにのせたらチーム1000のシバちゃんが

「僕と君・・・ではなく、君と僕。この順番にも意味があるのかな。自分ではなく、あなたに向くところから、優しさや思いやりが生まれるんだろうね。」

といってくれました

無意識に書いていた「君と僕」

でも自分の中にある思いは

こうやって字や言葉の中にちゃんとあらわれる

もし伝わってないかな?って思っている人がいたなら

それはあなたの行動のなかにちゃんとあらわれてるよ

またひとつ気づかせてくれたシバちゃんに感謝

そしてこうやって読んでいただけることで自分が表現できる場所がある

みなさんに感謝!!


いつもありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!