ワガママ展ありがとう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あせらず一歩ずつ

自分のペースが

今一番のスピードだよ



スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ60日目



昨日はワガママ展の最終日でした

最終日ということで朝からお客さんがたくさん

終わってみれば夜まで人がいなくなることがありませんでした

一緒に展示をしてくれたどめくんとyouちゃん

場所やおいしいご飯などを提供してくれたアンネイさん

そしてきてくれた全てのみなさん

本当にありがとうございます


初めて会う方もいれば

いつも応援してくれる仲間

ようやく出逢うことができた人

必然としてつながっている全ての人

たくさんの人がきてくれました

差し入れやお祝いなどたもいただいて本当に

ありがとうございます


こんなにグループ展というのは楽しいものなんだなと心から感じました

またこのメンバーで10年後にやりたいです

わがまが展part2~あれから10年~みたいな(笑)

どんなわがままになっているでしょう(笑)

今回のテーマであった「縁」「出逢い」「つながり」

僕らが描いたようにたくさんの方と縁があり

つながることができて本当に幸せでした

きた方達もお話をしてつながってくれたり

たまたまきたら展示をやっていたみたいなつながりもあったり

本当に全ては必然だなって思います

出逢いに感謝です!!

いろんな思いがあるけれど

これからも自分のペースであせらず進んでいきます


そして昨日は書き下ろしで初めてのことをやっちゃいました。。。

詩の部分の名前を間違えてしまったのです

本当にごめんなさいでした

でもとても愛のあふれた方で優しく伝えてくださったので

もう1枚書くチャンスをいただきました

こうやって学びをいただけたことに本当に感謝です

ありがとうございます

僕が本を出したときにこのことは絶対に書きますと約束をしました

また一歩成長できました

ありがとうございます


それじゃあグループ展の様子をご覧ください

正直全然写真をとってなかったのです(笑)










$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

youちゃんの作品
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

どめくんの作品
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

どめくんのライブペイント完成
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


そして昨日誕生日だったどめくへサプライズケーキ♪おめでとう
$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


本当にみなさんありがとうございました!!

これからも自分のペースで進んでいきます♪

いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!