自分のルール | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

心がしたいように

いつでも進める自分でいよう

決めるのはいつも自分だ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ33日目♪


最近よく考えること

それは・・・

自分ルールで生きているか?

大好きな高橋歩さんの本

自由帳にこう書いてある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通ってなんなの?
人間は全員違うじゃん
「みんな」って誰?
5人くらいでしょ。
「みんなが」「普通は」「常識的には」・・・
そういう言葉は、本当に無意味
人生のNGワード

自分の意見は、自分の意見として言おうぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かが決めたルールでいきていない?

自分の心は自分のルールでしかときめかない!!

それはあなたの素直な感情だから

今まででだれかの反対をおしきってなにかをやったことはある?

僕はある

そういう経験がある人はそのとき確実に自分ルールで決めていたと思う

人に決められた道を歩く

自分で選んだ道を歩く

心の問いにしっかりこたえよう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!