やる!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

やるって決めたら

あとは走ればいい

こけたら起き上がるって決めたらいい

道の先には感動しかない


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ31日目!!


とにかくやると決める

今までもたくさん宣言してやると決めてきた

やると決めると決める前と世界が全く変わる

やるか迷ってたときの自分と

やると決めたときの自分

今のぼくをつくったのは間違いなく後者

今迷ってることをやるって決めてみよう

ころんだらまた起き上がればいい

それも決めることだと思う

あなたならできる

そう思うから迷うんだ

あと一歩

やるって宣言することだね


昨日はチーム1000のたくさんの人たちにお会いできました

はっぴー

本当に毎日が最高です

少しずつ少しずつ自分が変化できて笑顔が増えるように

これからもやったります

出逢ってくれてありがとう


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!