不安とワクワク | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

不安はだれでももっている

それ以上にワクワクのかけらを

あなたはたくさんもっているんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


1000日チャレンジ2日目☆

今日もワクワク楽しんでます!!

気づいたけど、1000日チャレンジワクワクも1000日続いちゃうってこと♪

うわぁーこれはすごい。毎日がワクワク!!

1000日後の自分を想像するとニヤニヤしてしまいます

1000日チャレンジをはじめたと言ったとき

誰かはこーいいました

1000日も続けられるの?

不安はないの?

もちろん不安もあります!!

でもそれ以上にワクワクの方が大きいのです♪

ここ1年くらいよく言われることがあります

こーたって悩みなさそうだし、不安とかもなさそう

僕も不安はたくさんあります

不安って実は誰でももっているんだと思います

その大きさは人それぞれだけど確実にあるんです

でも不安の状態を少なくすることができます

それはワクワクすること

ワクワクってどうやってするの?

自分がやりたいことや未来にこうなっていたいってことをイメージするんです

3ヶ月後に3キロやせてる自分を想像します

ワクワクしませんか?

1年後に大好きな人と結婚していることを想像します

ワクワクしませんか?

ぼくたちはワクワクするためのかけらをもってるんです

不安になったとき

まずは自分だけじゃないんだよって思うこと

もちろん不安はしっかりはきだしてくださいね

そして未来を想像してワクワクすること

不安はなくならないかもしれない

でもワクワクは増えますよー!

今日はまずひとつ、ワクワクをつくってみましょう♪



今日はひさしぶりにのんびりできる日です。

9月も気づけば今日でおわり

今月はバンコク→東京→島根と常に毎週どこかにいっていました

本当に成長月です!!

去年の9月も僕にとってすばらしい月でした♪

あっ9月ってすごい☆

今日は1000日チャレンジの仲間と初顔合わせ♪

想像するだけでワクワクニヤニヤ(笑)

それから夜は、僕を変えた一人である本田健さんの講演会にいってきます!!

9月最後に本当にすばらしいプレゼントです


いつも読んでいただきありがとうございます♪


それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!