出逢いをありがとう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

バンコクから帰ってきてから3日がたった

帰ってきてから今まで見てきたものが違う見え方をする

それは僕自身が成長したからだよね

意識がすごく変わったんだと思う

今日はこんな言葉が降りてきた

「自分に投資できるということは自分を信じているということ あとは動いてやってやれ」

自分に投資できていますか?

僕は昔を振り返っていくと自分がしたいことには必ず投資している

もっといえばやりたいことやってきた

それは自分の可能性を信じたからだと思う

そこに行動が続くか続かないかだ

そしてもっと過去を振り返った

今までできたことを思い浮かべる

共通していることはできると信じていた

逆にできなかったことを思い浮かべるとできないと決めていた

できると決めて続けていけば必ずできる

だからまた自分の夢に向けて動きだす

今回もいろんな成長をさせてもらったありがとう

そんな成長を手伝ってくれたのがタイで出逢ったゆか

前のブログにも書いたけどすごい子です

ゆかとは一生つながっていくと思うわ

出逢ってくれてありがとう

そんなゆかに帰国後書き下ろしをしたよ



$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


全ての生きてきた道にいつも最高の出逢いがある

これからもずっとずっと

そして自分もそうでありたい


感謝!!