初めては大きく進む一歩 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

いつもと違う環境にいくこと

それは不安ではなく新しい一歩へのはじまり


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から笑顔は連鎖する!


無事バンコクへ着きました

昨日空港出発してから既にいろいろありました

空港では初めてあった方とすぐに意気投合して

バンコクまでいろいろお話させていただきました

大阪のタイ料理のお店で働いてる方なので帰国したらたべにいってみます

それからバンコクついたのが朝4時だったから空港からもでれない

ということで、初空港の椅子で横になって寝るという体験をしました

やっぱりなんでもやってみないとわからないね

僕がバンコクにきて一番最初にびっくりしたのはとにかく掃除をしている人が多いということ

これは空港だけじゃなくて、街の駅とかでもそう

しかもその人たちは掃除するだけじゃなくて

積極的に困っている人たちに声をかけるの

たぶん掃除をしているじゃなくて、誰かの喜ぶ顔をみるためにしてるね

一瞬にしてこの国がすきになったわ

今回はポールスミスデザインのホテルにとまってるんだけど

スタッフがまたすごいね

ブランドってのを一切鼻にかけてない

まだチェックインして部屋に入っただけだけど最初からすごいわ

今回このタイミングでバンコクにきてよかったわ

昨日のメルマガにも書いたけど神様が素敵な気付きを用意してくれたね

今回はここで人を喜ばせる笑顔にしたいってことを学んでくるね

今日のブログはメルマガっぽくなっちゃったけど、伝えたいことたくさをや伝えていくからね


いつも読んでくれてありがとうございます

サワディークラップ!

iPhoneからの投稿