今日は成長の一歩 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


人とくらべず自分とくらべて

昨日を越えた今日は

必ず成長の一歩となっているんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


人はついつい人とくらべがちです

あの人があーだから自分はこーなんだ

でもね人はそれぞれ違うものをもったいる

だからできることもちがうしやりたいことも違う

大切なのは自分を越えること

昨日の自分を越えたから今日がある

失敗とおもうような毎日でも

一歩ずつ必ず成長してるから


いつも読んでいただきありがとうございます!

それじゃあ今日も文字を通して出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!


iPhoneからの投稿