自由は自分自身 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自由はいつも心の真ん中に

自分自身がつくっていけるんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


自由ってなんでしょう?

この答えはなかなかでないのかも

でも思うんです

自由っていうのは自分自身がもているものです

望めばそれは叶う

人はみんな自分で変えて行ける力をもっています

今日も1日ワクワク自分をつくっていきましょう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!