あきらめない笑顔 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あきらめない一歩が

次の瞬間の笑顔をつくる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日はこの言葉を聞くのがほんとどだと思う

「なでしこJAPAN世界一」

ほんとーにすごいですよね

逆転されてもくらいつき

同点においつきPKでの勝利

感動です~

あきらめないということの大事さを改めて感じた

そしてあきらめなかったら笑顔もやってくる

さらにあきらめずに笑顔で取り組めばもっと笑顔になる

一歩ずつでいいんです

あきらめないことを少しずつのばしていきましょう

ひとりひとりに最高の笑顔があふれるように

なでしこJAPANありがとう

笑顔がたくさん連鎖してるー



今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!