未完成 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

未完成でいいんだよ

これからどんどん未来を完成させていくんだから


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


ぼくたちは未完成です

失敗もたくさんするし

まだまだなところもたくさんある

でも未完成ということは

まだ完成するためにできることがたくさんあるってこと

未来を完成させるためにあるのが未完成

未完成って実はとっても素敵な言葉なんだよ

未完成は希望のかたまりー


今日はこじろーさんの書き下ろしのお手伝いをさせていただきます

終日アリオ鳳にいますよ♪

お近くの方は是非遊びにきてください!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!