動いている | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

時は動いている

雲は流れている

僕らも動いている

一瞬一瞬に変化があるんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


時は常に動いています

雲は常に流れています

立ち止まっていたとしても

全てがとまるわけではありません

そのときそのときに変化しているんです

あなたは進めないんじゃないんですよ

気づかないところで

ゆっくりゆっくり進んで変化しています


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!