できる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

できる

必ずできる

できないというのは

あきらめたときだけだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


僕は自分はできるとおまじないをかけています

これがかなりきくんです

できないと思っていると本当にできない

でもできると思っていると

ほとんどのことができるんです

できないと思っているとすぐあきらめてしまうんですよね

あきらめなければ

できると思えば

あなたはできる


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!