今の自分 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

つまづいても

転んでも

何度だって立ち上がれる

今の自分をあきらめないことだ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


つまづくことや転ぶことって本当にたくさんあります

僕は何度もつまづき転んできました

もちろん苦しくてあきらめようと思ったことも何度もあります

でも今思うのはあきらめなくてよかったということ

たとえすぐに起き上がれなくてもいい

休みたいときは休めばいい

そして力がたまったときに

ゆっくり一歩をふみだせばいいと思います

今の自分をあきらめないこと

本当に大事です!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!