楽市楽電 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーモーニング♪

すっかり寝てしまいました(笑)

書き下ろしをしたあとの疲れは心地がいいのです


今日は一畑電車の中で展示&書き下ろしでした

天気もよくて最高の電車日和でしたよー

$生きてるだけで儲け物

みんなで電車にのるって遠足気分でした♪

電車の揺れが心地よく

さらに生演奏が心地よく

うとうと

もちろん書き下ろしもさせてもらいましたよ


おかあさんとおんなのこ

親子で一緒に書き下ろし

2人一緒に書くのって実はすごい好きなんです

書き下ろし中は電車が揺れる揺れる(笑)

でもしっかり書かせていただきました!!




$生きてるだけで儲け物



$生きてるだけで儲け物

「つながりは今までの二人の思いと これからの二人の心を重ねた数」


詩子さん、琴音ちゃんありがとうございました♪


そしてみなさん気づきました???

字が読めるようになってるって思った方いましたか?

僕もびっくりです

そうなんです

昨日降りてきた言葉「焦らず味わえ」を意識していたら

書き下ろしにも変化が

こうやって少しずつ成長していくんですね♪

毎日の積み重ねが気づかないうちに変化をもたらしてくれるんですよ


今日は昼までのイベントだったので

終わったあとにみんなでイングリッシュガーデンにいきました

入り口になななんんと!!!!!

佐世保バーガー

もうみんな完全に佐世保を食べるモードになってました

いちおう中を見てまわったのですが

最初からみんなの心は決まってたようですね

みんなで佐世保バーガーを食べてお腹もみたされ

食後のティータイムということで珈琲館へ

ぼくははりきってわけわかんないものを頼んでしまいました(笑)

勉強させていただきました


それからバッティングセンターに行ってスカっと打ちましたよー

ひさびさに行ったけど楽しかった

かろうじて120キロ打てました

危ない危ない


そんな今日も素敵な1日でしたよ!!

やっぱり一瞬一瞬はすばらしい♪

今という瞬間にありがとう!!


kota