一歩ををふみだす | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

僕らはね確実に一歩ずつ進んでいるんだよ

後ろを振り返れば支えてくれる仲間がいる

前を向いて一歩ずつ

もう怖くない


※スマイリーモーニング♪

今日も一人の笑顔から、笑顔は連鎖する!!


あなたの一歩は確実に前へ前へとすすんでいます

もし足踏みをしそうになったとき

後ろを振り返りたくなったとき

ちゃんと支えてくれる仲間がいます

あなたはひとりじゃないです

その一歩みんなで一緒にふみだしていきましょう


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!