感謝 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

起こること全てに意味があるから

感謝感謝

ありがとう


※ワクワクモーニング♪

昨日は体調がとてもわるくもがいてました!!

今日はなんとかもどってきたようです

昨日体調が悪くなってその意味を考えていました

休めというより

どちらかたというと身体をもっと大事にしないといけないよ

リズムつくりなよ

というような意味を感じました

感謝!!

全ての事にはちゃんと意味があるのです

そして起こる事に感謝すればもっと自分が成長します

今日は何が起こるのでしょうか?

今日起こる事に感謝!!


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!