イベント♪イベント♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ワクワクイブニング♪

先日、今日と連続してイベントでした!!

書き下ろしイベントは相変わらずワクワクです♪

毎回違った出会いがあり感謝感謝です!!

つなぐのイベントでは雪の中きてくれてありがとうございました♪

$生きてるだけで儲け物

寒さもふきとばすほどの書き下ろしをさせていただきました♪

店主のななさん!いつもありがとうございます!!


そして今日は米子本の学校にて書き下ろし♪

こちらも雪の中たくさんの方にきていただきました!!

作品をつくってほしいというかたもいらっしゃり

今日も出会いをたくさんいただきました♪

ありがとうございます!!


$生きてるだけで儲け物

ちえさん今日は1日マネージャー的役割ありがとうございました!!

本当に助かりました♪


次回書き下ろしは4日のやぁです!!

初の居酒屋書き下ろし♪楽しみです!!

そして11日はデコラジです♪

今回はバレンタイン特集です☆

お楽しみに♪


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!

kota