あたりまえ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あたりまえのことに感謝

生きてる幸せ

ありがとう



※ワクワクモーニング♪

昨日は車にぶつけられて身体全身が痛いです

でもたいした怪我がなかったことに感謝です

あの衝撃で大丈夫だったことが本当についてるのです

あたりまえのことかもしれませんが

朝起きれてご飯が食べれること

本当に生きてるだけで幸せなのです

ありがとうございます!!

今日はあたりまえのことに感謝してみましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございます!!