打ち合わせと書き下ろし | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ワクワクイブニング♪

今日は4日の書き下ろしの打ち合わせのため

居酒屋やぁさんにお邪魔しました!

そこでスタッフさん全員に書き下ろしをさせていただきました。

僕のメッセージはどこまで届いたでしょうか?

1人の女性が書き下ろしした直後に

感動して涙してくれました

僕のメッセージで勇気や笑顔がうまれるのは本当に嬉しいことです!

ありがとうございました‼

当日も精一杯書き下ろしさせていただきますo(^▽^)o

また、30日はつなぐにて書き下ろし

31日は米子本の学校で書き下ろしです!

みなさん是非起こしくださいませ!


今日も全ての出来事、出会いに感謝‼

kota