打ち合わせと栗城くんミーティング♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ワクワクイブニング♪

今日は2月の4日、18日に書き下ろしイベントをさせていただく

伊勢宮の居酒屋やぁさんに打ち合わせにいってきました♪

店長の山根さんにご挨拶と書き下ろしをさせていただき

イベントの内容をつめることに!!

結果27日に作品をもっていって、スタッフ全員書き下ろししちゃいます♪

これは当日かざる予定です!

その他にも1テーブルに一作品置かせていただきますのでワクワクします☆

ちなみに明日発売のラズダにもイベントの告知がやぁさんのページでされてます♪

本当になにからなにまで感謝です!!

ありがとうございます♪

そして海鮮丼もごちそうになりました。

特製だれでとってもおいしく、一気にかきこんじゃいました(笑)

ありがとうございます!!


その後。。。2月20日の栗城くん講演会のミーティング

懐かしい同級生にも出会えてハッピーでした

みなさん2月20日栗城くんの講演会是非おこしください♪

一緒に一歩の勇気を越えましょう!!

今日もワクワクありがとうございます♪


kota