栗城くん講演会お知らせ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほイブニング(笑)

以前にも紹介しましたが栗城史多くんが松江にきます!!

僕はそのボランティアスタッフをしてます♪


「一歩を越える勇気」

$生きてるだけで儲け物




※講演会※

2011年2月20日(日)県民会館大ホールです♪

14:30~16:30

前売り大人2000円
前売り学生1000円

彼のことは以前に紹介したので説明は省略させてもらいます。

栗城くんのhpはこちら

来春にもう一度エベレスト単独無酸素登頂にチャレンジする予定です!

彼の感動的な講演会をよかったら聞きにきてください♪

全国で彼の講演を聴いて感動している方がたくさんいらっしゃいます!!

チラシもチケットもできました♪




両方とも友達のデザイナーがつくってくれました♪

僕の名刺もつくっているデザイナーです!!

そして一足先にチケットを購入させていただきました♪

そのチケットがこちら!!

$生きてるだけで儲け物


栗城くんにはずっと前から会いたかったので

会えるのを楽しみにしてます♪

彼の講演はすごいんです!!

楽しみ♪

チケットは僕も持ってますし、今井書店、県民会館などなどでも購入できます♪

是非是非ご連絡くださいませ!!

100%満員になると思います♪

またチラシなどを置いてくれるとか

お店にはってあげるよというかたもよかったら連絡ください♪


今日も全ての出来事、全ての出会いに感謝♪


kota