つなぐにて書き下ろし | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あほあほミッドナイト(笑)

今日はつなぐにて単独書き下ろしイベントさせていただきました!!

最初から最後まで(もちろん打ち上げも含め)最高に楽しかったです♪

今日も全ての出会い、全ての出来事に感謝です!!

今日は初イベント記念に、つなぐにてちょーかわいい服をゲットしました!!

つなぐにはかわいい服からかわいい小物!!いろんなものがあるので、

是非是非きてくださいね♪

では今日の書き下ろし写真です!!

相変わらず携帯の画像が悪くてすいませんです♪

まずは山陰効歌団のお二人

$生きてるだけで儲け物

そしてちえさんのお友達♪


$生きてるだけで儲け物


境港からブログを見てきてくださいました♪

$生きてるだけで儲け物


みなさん本当にありがとうございます♪

こうやって詩を書かせていただけるのも何かのご縁です!!

感謝です!!

ありがとうございました♪


kota