過去 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

さて今日の言葉です!

「今のあなたは過去のあなたがいるから 過去の悪い事にしばられないで 過去があるから今がある ということは その悪い事はいいことだったんだよ」

あなたはどんな過去がありますか?

みなさんきっとつらい過去をもっていると思います

ただその過去にしばられてませんか?

トラウマっていうやつですか

はっきりいいます!

その悪い事がなければ今のあなたはないです

プラスの言葉を送っている僕も昔はひきこもった時代があります

でもそれがよかったのです

正直2年くらいその過去しばられてました

でも過去の悪い事も今の自分をつくっていると思えてからは

悪い事がいいことになりました

いい経験をさせてもらい

今生きていることに感謝をしました

過去は今をつくるのです

今は未来をつくるのです

過去を許してあげてください