これからメルマガの内容をブログにものせちゃいます♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

バリのママリーからのリクエストによりメルマガのないようをブログでのせていきます


「あたりまえに感謝しよう ありがとうと言える喜びを・・・」

みなさん!!あたりまえのことに感謝してますか?

ご飯が食べれること

寝れること

服が着れること

あたりまえだと思っていませんか?

そんなあたりまえに今日から感謝してみましょう

ありがとうは自分に返ってきます!!

僕はよんでくれてるみなさんに言います

ありがとう!!!