2024年走り初め! | No Bike No Life 【週末日記】

No Bike No Life 【週末日記】

「Kawasaki&Vespa」乗りシニアライダーのツーリング日記です。

能登半島地震で被災された方に「お悔やみとお見舞いを申し上げます」

一日も早く日常が戻ることをお祈りします。

募金くらいしか出来ませんが応援しています。


今年の走り初めは秩父までショートツーリングで「肉そば」を食べてきました。

パリー食堂に行ったのですがお休みでした。
予定変更でしたが肉そばも美味しかった!
名栗湖で一枚、天気も良く気持ちよかった。
模様替えでグリーンストライプ入れました。
なかなか良い感じです。
小さい相棒「Vesap100S」も宜しく!
今年も沢山走りま〜す!(69,817)