なんとか今日の目標の
データ入力は終了パソコン

同僚のいない中
オフィスで一人パソコン
なんだか寂しいなぁ。

体育隊員なのに
パソコンを使っている時間の方が長いパソコンテニス
コンピュータ隊員だったかなと思う事も・・・



話は全然違うのですが
最近、炭に火を付けるのがうまくなりましたメラメラ
我が家は電気が使えるので
毎日火をおこす必要は無いのですが
炭火で焼くとおいしいのですニコニコ


アフリカ滞在記 ~ザンビア~-s-CIMG0926.jpg
先日も近くの隊員とバベキューメラメラ


日本でも祝日や代休に
同僚とバーベキューしたなぁクラッカー
って懐かしく思います。


アフリカ滞在記 ~ザンビア~-s-CIMG0927.jpg
あと1年ほどで帰国。
早いのかもしれないけれど
帰国してからのことを考える事が
多くなりました。

帰国後に食べたいもの
行きたいところ
やりたいこと・・・

いろんな妄想をふくらませています!!

先日、父親にメールをし
”帰国後に一緒にマラソンの大会に参加しよう”
ということになりました。

以前は一緒に卓球の試合に
出たりもしていたのですが
僕が練習不足過ぎて
試合にはなりません。
帰国したら卓球もしたいなぁ。


父も時々走っているようで
僕にとっても大会に一緒に参加することは
走る目標になります。

なかなか時間が無いのですが
ゆっくり長い距離を走れるように
体つくりをしていこうと思います走る人