金曜日が締め切りの仕事を
なんとか終らせたあせる

同僚がノートに書いてる文章を
パソコンで清書する作業パソコン
もっと早くできるかと思ったら
約1週間かかった・・・
筆記体で書いてあるのだが
読みづらい文字もあったり
イギリス英語なので
パソコンが誤字ではないかと判断したり
体育の専門用語なので同じくパソコンが
誤字ではないかと判断する。

意味のわからない単語が出てくると
前後の内容から意味を推測。
それでもわからないものは辞書で調べる。
書いてある内容を理解しながら清書することで
仕事の速度が速くなった。


この仕事は終ったけれど
次があるみたい・・・
今週末は休みたいなぐぅぐぅ
2月は週末も仕事。
今のところ休みなし・・・

あんまりにも疲れてくると
”コタニ~ちょっと出かけるぞ!”
そう言って昨日はおしゃれなカフェへコーヒー
カブエにこんな良い場所があったなんて目


少しの時間だったけれど
いろんなことを話した。

みんな誇りを持って仕事している。
本当に良い職場だニコニコ