27歳 外科矯正中(下顎後退)

27歳 外科矯正中(下顎後退)

2015年10月から術前矯正開始
手術に向けて矯正中です。

Amebaでブログを始めよう!


腫れ具合の報告。




1.術後1日目9時ドレーン抜去後

2.15時半。ドレーン抜くとやっぱり腫れる…

3.20時半。さらに腫れる。

4.術後2日目

5.退院。17時半

6.術後3日目。腫れのピーク?

7.術後5日目。腫れが引き始めた

8.術後6日目

9.術後7日目。今日8/30

まだ腫れてるけど、もうマスクなしで出かけてます😊

今回は腫れ引くスピード早いです✨


前回は見た目の変化が楽しみで術後の辛さも乗り越えられた気がする。

でも今回はプレート除去だけなので、正直気分的にしんどかったです😂💦