腫れ具合腫れ具合の報告。1.術後1日目9時ドレーン抜去後2.15時半。ドレーン抜くとやっぱり腫れる…3.20時半。さらに腫れる。4.術後2日目5.退院。17時半6.術後3日目。腫れのピーク?7.術後5日目。腫れが引き始めた8.術後6日目9.術後7日目。今日8/30まだ腫れてるけど、もうマスクなしで出かけてます😊今回は腫れ引くスピード早いです✨前回は見た目の変化が楽しみで術後の辛さも乗り越えられた気がする。でも今回はプレート除去だけなので、正直気分的にしんどかったです😂💦