ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき?
参加中
えっと
中2にはいって初めてのブログネタです![]()
お願いします
メール無視するときはですね。
今 手が離せない時や、
あまり好きではない人のとき。
あまりにもどーでもいい内容を送られてきたとき。
長文で返さなきゃいけない時。
最後の おやすみ や ばいばい のメールのときwww
という感じなので
終わります。
さようなら。
ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき?
参加中
えっと
中2にはいって初めてのブログネタです![]()
お願いします
メール無視するときはですね。
今 手が離せない時や、
あまり好きではない人のとき。
あまりにもどーでもいい内容を送られてきたとき。
長文で返さなきゃいけない時。
最後の おやすみ や ばいばい のメールのときwww
という感じなので
終わります。
さようなら。
ブログネタ:夏に行くなら海?山?
参加中私は山 派!!
えと、久しぶりの最新です( *´艸`)ムププ
夏行くなら私はやっぱり、山かな(o´・ω・`o)
みんな山暑いからやだとか思ってるけど、
山はね。木陰のところがあるからすずしいんだよ!!!!(フッ
登頂にいったら「はぁー、」みたいなw
でもね、登頂付いたら達成感がものすごいんだよ!!!
あのねどのくらいかっていったら、
技術の時間に5時間かかるものを1時間でやるようなものさ!(フッ
tk、話それた。
話すことない。
だから終わる(フッ
じゃぁね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて
参加中
んちゃぁ。昨日イケメンみっけた。w
ちょっと一目ぼれしたかな?w
でも、チャラかったわ。wwwww( ̄▽+ ̄*)
好きなタイプあげてみます。
1、なんでも手伝ってくれる人。
2、育児とかできる人。
3、さわやかな人。
4、料理がまぁまぁできる人。
5、乗ってくれる人。(ボケたら一緒にボケるとか。。)
6、浮気をしない人。
7、そこそこ部屋を奇麗に扱える人。
8、チャラくない人。
9、人のことを思ってくれる思いやりのある人。
10、面白い人。
こんな感じでーーーーす。
別にイケメンとか、ブスとかどうでもいいわ。ww
うちは顔より性格がいいかどうかだな☆
理由は。とくになし!
でわ。終わる。
ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は?
参加中
こんにちはー。ლ(´◉ε◉`ლ)カモーン
今日3度目の更新。ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!
パソコンやってて思うんですけど、すっげぇ幸せですね。
パソコンまじ、平和。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やってて楽しいし、何かあったら消せばいいし。・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
やっぱり、人生パソコンだね。
でも、依存症ってほどではないよ~ん。(´・ω・`)
パソコンやってるときが一番幸せです。
いじょうwww
All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック