メールを無視するのはどんなとき? ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき? 参加中


えっとにんまり中2にはいって初めてのブログネタですあはは

お願いしますぺこり


メール無視するときはですね。

今 手が離せない時や、

あまり好きではない人のとき。

あまりにもどーでもいい内容を送られてきたとき。

長文で返さなきゃいけない時。

最後の おやすみ や ばいばい のメールのときwww


という感じなので

終わります。


さようなら。





友達に佐藤、何人いる?  ブログネタ:友達に佐藤、何人いる?  参加中


えと、わたしの周りには、5人かな?(´・ω・`)

え。こんな多いんだ、w

ちなみに高橋は6人いるよ( *´艸`)ムププ


短いけど終わります^^w





夏に行くなら海?山? ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は 派!!


えと、久しぶりの最新です( *´艸`)ムププ

夏行くなら私はやっぱり、山かな(o´・ω・`o)

みんな山暑いからやだとか思ってるけど、

山はね。木陰のところがあるからすずしいんだよ!!!!(フッ

登頂にいったら「はぁー、」みたいなw

でもね、登頂付いたら達成感がものすごいんだよ!!!

あのねどのくらいかっていったら、

技術の時間に5時間かかるものを1時間でやるようなものさ!(フッ

tk、話それた。

話すことない。

だから終わる(フッ


じゃぁね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




夏に行くなら海?山?

気になる投票結果は!?

好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中

んちゃぁ。昨日イケメンみっけた。w

ちょっと一目ぼれしたかな?w

でも、チャラかったわ。wwwww( ̄▽+ ̄*)


好きなタイプあげてみます。

1、なんでも手伝ってくれる人。

2、育児とかできる人。

3、さわやかな人。

4、料理がまぁまぁできる人。

5、乗ってくれる人。(ボケたら一緒にボケるとか。。)

6、浮気をしない人。

7、そこそこ部屋を奇麗に扱える人。

8、チャラくない人。

9、人のことを思ってくれる思いやりのある人。

10、面白い人。


こんな感じでーーーーす。

別にイケメンとか、ブスとかどうでもいいわ。ww

うちは顔より性格がいいかどうかだな☆

理由は。とくになし!

でわ。終わる。





1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中

こんにちはー。ლ(´◉ε◉`ლ)カモーン

今日3度目の更新。ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!
パソコンやってて思うんですけど、すっげぇ幸せですね。

パソコンまじ、平和。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

やってて楽しいし、何かあったら消せばいいし。・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

やっぱり、人生パソコンだね。

でも、依存症ってほどではないよ~ん。(´・ω・`)

パソコンやってるときが一番幸せです。


いじょうwww



All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック