昨日はMAXで38.4℃まで発熱し、その後も体が熱くなって熱も上がったり下がったり…

を繰り返していたのですがガーン


今朝起きると、熱も下がり、ひどかった頭痛もすっきりおねがい


そして、旦那と私共にひどかった腕の痛みも、触れば少し痛いけど、軽い筋肉痛程度でほとんど気にならない状態に爆笑


さすが副反応⁉️という感じで、風邪のように少しずつ回復するのではなく、一気に体調が良くなりましたウインク


モデルナワクチンを打った方のブログで一週間後くらいにまた、腕の痛みが出たというのを拝見したのでまだ完全に安心していいのかはわかりませんがキョロキョロ


とりあえず、身体が楽になって嬉しい〜おねがい


改めて健康に感謝ですねチュー

明日は大事な仕事があるので早めに治ってくれてよかったニコニコ


来月の二回目がひたすら恐怖ですがチーン


また何か変わったことがあれば記録しますウインク