昨日夫婦でコロナワクチン一回目を接種してきました!


2日目の副反応を記録しますニコニコ



昨夜…旦那は腕の痛みがあるものの、爆睡zzz

私は腕が痺れるような痛みと、布団に少しでも腕が触れると激痛で眠れずチーン


翌朝二人とも腕の痛みは変わらずでしたが、

私は腕から肩、首にかけて痺れらような痛み滝汗

体温は二人とも平熱でしたが、私だけお昼から段々と頭痛、悪寒がチーン

子どもがちょうどお昼寝したので一緒に昼寝して、起きて熱を計ると38.4℃ガーン

早速準備しておいた熱さまシートと、解熱剤使いましたえーん

ちなみに旦那の熱は36.8℃照れ

平熱より若干高いかもだけど、まあ大丈夫とキョロキョロ


一回目でここまで熱が上がるとは二回目がこわすぎる…チーンチーンチーン


そして早速夫婦間で副反応には個人差があることを思い知らされましたアセアセアセアセ 


薬も飲んだし今日はゆっくり寝て過ごしま笑い泣き