10ヶ月次男の、離乳食の内容を忘れないように記録チュー

ひまわり高野豆腐と人参のあんかけ粥
ひまわり人参、小松菜入りワンタンスープ

ひまわりツナ、卵、人参と小松菜の炒飯
ひまわり焼きそうめん

ひまわりおかか混ぜ粥
ひまわり野菜あんかけうどん

ワンタンスープといっても、昨日長男のリクエストで作った餃子の皮ピザの、残りの皮をちぎって浮かべただけ滝汗

でも、次男気に入ったのか食いつきよくてびっくりポーン

簡単だしまた作ろうっとニコニコ

今日はお昼から長男、今クラスで一番仲のいい子と遊ぶ約束をしていました。

雨だし、ほんとは近所の公園で遊ぶ約束だったけど、うちで遊ぶことに…
片付けても片付けても、片っ端から散らかす次男笑い泣き
いつもなら次男が昼寝中にする家事も、片付け優先チーン
いや、ほんとはいつ誰がきてもいいように家の中を保っていられればいいのですが…滝汗

それでも、いつもなら絶対しないお片づけを自分から手伝う姿や、待ち合わせ場所まで走っていくキラキラした顔や、お友だちと会ったときの、最高にうれしそうな笑顔…
これが見られただけで、ピークに達していた疲れも吹っ飛ぶなウインク

そしてそして、夜になってやっっっとパパ帰宅爆笑


今夜はゆっくり眠れそう…照れ