旦那不在本日4日目照れ
そろそろ疲れてきた私…チーン

たった4日で、こんな疲労しているとは情けないですが笑い泣き

世の中の単身赴任中、長期出張、海外出張が多いなどの理由で、不在がちな旦那様をお持ちのママさんたちを、心から尊敬しますゲローゲロー

そんな中昨日癒されたことが照れ

時刻は夜20時…私にとって、けっこう疲れがたまっている時間帯ガーン
あと少しで、長男も次男も寝るはず…
そしたら、少し休める…

それだけ考えて、次男に授乳しながらふとカレンダーを見上げると🗓



長男が、私の父にママの誕生日いつ?と聞いて書いたみたいでおねがい
去年うちの旦那が、私の誕生日を忘れたというできごとがありえー
なので、今年こそはお祝いしようと思ってくれたみたいですラブ

たった、これだけのことなんだけど、なんだか嬉しくなって癒された瞬間でした照れ


そして、次男がこの2、3日でできるようになったこと!
それは、指差しウインク

前までは、腕全体で行きたい方やとりたいものを示していたのですが、しっかり指でさせるようになりましたウインク

食べたいものや入りたい部屋を明確に指示ウインク
あーーーもう、短い指が、かわいすぎ…デレデレ

ついついなんでも言うことを聞いてしまいそうになるので、気をつけようウインク