最近の次男との一日の流れを、記録照れ

6時  私起床、身支度、洗濯1回目
6時30分  長男、次男、パパ起床、次男授乳
7時  長男朝ごはん
7時30分 次男朝ごはん
7時45分 長男登校、近くまで見送り
8時  掃除機がけ、洗い物、次男と遊ぶ
9時30分 次男お昼寝
→寝ている間に次男お昼準備と、離乳食作り置き、洗濯2回目
11時30分  次男お目覚め、お昼ご飯、あと片付け
12時30分  お天気よければお散歩や買い物へ
16時  次男お昼寝
16時10分 長男帰宅、プリント確認、明日の準備
17時  次男お目覚め、次男晩ごはん
18時  長男、次男をお風呂に入れる、パパ帰宅
18時45分 晩ごはん、片づけ、明日の下ごしらえ
20時30分  次男就寝、長男就寝準備
21時  長男就寝
24時  授乳
5時  授乳

こんな感じです!
昼間は、寝るときやちょっと寂しいときちょこちょこ授乳する感じですニコニコ
夜は、寝ている間にうつ伏せになってしまって苦しかったり、コロコロ転がって布団からはみ出しちゃったときだけ、泣いて起きる感じウインク
夜間に関しては、前に比べたら、かなり楽させてもらっていますデレデレ

このところ大体生活リズムが一定になってきた次男キョロキョロ
これも成長なのかなぁ…
もうすぐ乳児と呼べる時期が終わるなんて信じられない…笑い泣き
永遠に寝不足から解放されないと思っていた夜泣きも、いつの間にかおさまりおねがい

日々の成長著しすぎて、私の気持ちが追いつきませんが笑
とにかく毎日、仕事に復帰するまでの、限られた貴重なこの一日中一緒に過ごせて、べったりできる期間を楽しもう爆笑ラブラブ